大谷ばかり
昨晩は旅番組を見たり、野球を見たり、ニュースを見る。大谷と天気情報だけだった。(^-^;その後、安定剤を飲んで23時ごろ就寝。体温は36.6度。少し疲れる夢を見る。
5時半、眼が覚め暖房を入れラジオを聴きながらうつらうつら。
6時半、起きだす。体温は36.6度。西の出窓の温度計は3度。晴れ。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだりラジオを聴いたり。
昨晩のニュースは大谷ばかり。つまらない。(-_-)
朝日新聞「声」欄。「開けずらいペットボトルのふた」と題する投稿があった。やまちんもふたが開けられない。「底とキャップを抑えるようにして開ける」といいとか。やってみよう。(^O^)/
山本知事の物まね。似ていない。他にやることがあるだろうに、、(^-^;
今朝の浅間山方面。晴れているが風は強い。散歩は断念。
8時50分、利休へ向かう。ややスイスイと走る。横手大橋を渡り、右折して側道を行く。コンビニの手前で「緊急地震速報」。あれま。そのまま走る。
到着して受付。「揺れました?」、係「上の棚が少し揺れましたね」と。体重は57.8キロ。ヤバイ状態。(-_-)いつもの順番でお風呂に入る。温泉は今日も熱い。
着替えて食堂のテレビを見る。埼玉県加須市、栃木県下野市で震度5弱。群馬南部は震度2とか。怖いよね。50分、退出。
側道を行く。前のCX5がトロイ運転。バイパスに出て追い越す。バックミラーを見たら、その車はライトが点灯していた。なんで?岩鼻郵便局を過ぎたあたりからノロノロ運転。10時10分、帰宅。疲れた。(^-^;
お昼は味噌煮込みうどん。通訳の一平さんが違法賭博に関わったとかでドジャースから解雇された。あれま。(^-^;
今朝の地震。群馬東部で震度4。怖いよね。
少しずつカキコ。
コメント