« 文化の日 | トップページ | 長咳? »

Xはテンか

昨日、イオン上里から帰った後、咳込んだ。誰かに移されたかな。昨夕のニュース、イヴァンカさんばかり。会議場はガラガラだったとか。

昨晩は爆報フライデー、歴史秘話ヒストリア、ハリポタを見る。21時40分ごろ、揺れた。茨城で震度3とか。23時ごろ寝床につく。しかし布団乾燥機の熱が取れず、眠れず、、2時ごろやっと就寝。

7時15分、眼が覚める。温度は16度。暖かい。朝食後、KALDIの「エチオピアカッファ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

iPhoneXが発売になった。「X」は「テン」と読むらしい。やまちん、壊れるまでガラケーです。(^-^;

岩隈も青木もイチローも自由契約になった。3人とも我がスワローズへ。(^O^)/

咳がまだ出るので葛根湯を飲む。9時半、家の周りを歩く。戻って出かける。

通りに出て右折直進。パイパスの高架下を通過。高崎への道は混んでいた。ダイソーへ行き靴ベラを買い、ヤオコーで玉ねぎ、人参、じゃがいもを買う。肉の駅へ行き骨付き豚バラを買う。

家に戻るがJAから先は混んでいた。右折し石川医院の横を通り通りに出て高架下に出る。高崎への車線は混んでいた。先で事故でもあったのかしら?

Mg_4571

肉じゃがを作る。ジャガイモが溶けてしまいました。(^-^;風が出て怪しい雲が出てきた。15時半、いきなり雨が降って来た。

少しずつアップ。(^^;)

« 文化の日 | トップページ | 長咳? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/66000975

この記事へのトラックバック一覧です: Xはテンか:

« 文化の日 | トップページ | 長咳? »