« 長咳? | トップページ | まだやってたの »

冷える

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。はやく終わらないから。(^-^;「陸王」を見る。案外面白そうだ。その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。

しかし眠れず、、うつらうつら&ウトウト。

6時半、眼が覚める。温度は8度。寒い。朝食後、9時少し前、利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。いつもの順番でお風呂に入る。今日は少し熱く感じた。

10時半、退出。やはりのど飴じゃ治らないのでいながき内科へ向かう。駐車場は混んでいた。待合室に9人。11時半、やっと名前を呼ばれ診察室へ行き診察。以前出してもらった「セキナリン」を貰う。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。

11時50分、退出。マルエへ行きユンケルを買い飲む。フレッセイ玉村店へ行き、にんにく、しょうが、焼酎、牛乳などを買い、12時半帰宅。外は晴れている。

Mg_4572

お昼は煮込みうどん。

ザスパクサツ群馬は社長、GMを辞任、監督を退任させる。来年は、、。解散か!
少しずつアップ。(^^;)

« 長咳? | トップページ | まだやってたの »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長咳? | トップページ | まだやってたの »