« 足汗 | トップページ | まだ寝汗 »

またリセット

昨晩は「うたこん」を見る。しかし歌の出来はイマイチでした。その後、ニュースを見て22時ごろ寝床につく。

1時、2時、3時、4時、5時と眼が覚める。寝られん。

7時、起きだす。温度は9度。朝食後、9時少し前、暖かいうちに利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。いつもの順番でお風呂に入る。しかし体調がイマイチなのでほどほどに出る。

脱衣所が寒い。休憩所へ行き横になる。その後、受付の女性に「朝の脱衣所が寒いんでうすけど。窓の空き具合を半分くらいにしてもらえませんか」と要望。

いながき内科へ向かう。注射のみで受付。待合室には6人。名前を呼ばれ処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

その後、TUTAYAへ行きDVDをチェック。借りたいのは1枚しかなかった。ベイシアへ行きマットレスカバーを買おうとしたが無かった。イトーヨーカ堂藤岡店があれば買いに行くのだが、、。(^-^;その後、来た道を引き返す。

KALDIの「マンデリンフレンチ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。小池さんが希望の党の党首を辞める。またリセットかいな。(^-^;

大和屋と美蜂酒類がコーヒー味の焼酎を開発した。そういえば以前作って飲んだよな。(^-^;

「かけるシチュー」が人気とか。やまちんも好きです。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 足汗 | トップページ | まだ寝汗 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足汗 | トップページ | まだ寝汗 »