« まだやってたの | トップページ | まだゴホゴホ »

また増税

昨晩は「うたこん」を見て、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。今日も咳で眠れず、、

4時ごろ目が、水を飲む。その後、うつらうつら&ウトウト。

6時半、眼が覚める。温度は13度。朝食後、カンとビンを捨てに行く。戻ってKALDIの「エチオピアカッファ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

たばこ増税。1本3円で検討されている。ひと箱600円じゃん。それはないだろ!

美肌県。群馬ははやり最下位。富山が一位。湿度か~。

てれとマートからダイソンのハンディクリーナーを買う。これで身の回りは綺麗になるな。(^O^)/

9時半、家の周りを3周歩く。風はやや冷たい。戻って新町のマルエへ行きチョコラBBを買い、フレッセイ新町店へ行く。お米「新之助」をカートの乗せてレジへ行く。係「新之助ですか、羨ましい」と。(^O^)/

Mg_4574


その後、イオン上里へ行き、マイルドカルディとマンデリンフレンチを買う。

少しずつアップ。(^^;)

« まだやってたの | トップページ | まだゴホゴホ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだやってたの | トップページ | まだゴホゴホ »