« 今日から新之助 | トップページ | 冷たい雨 »

何なんだ~

昨晩は「うたこん」を見る。森昌子さん、ちょっと太ったかな。(^-^;その後、鑑定団、ニュースを見て23時ごろ寝床につく。1時ごろやっと就寝

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時10分、起きだす。温度は3度。何だ君は!って感じです。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞一面に川場村の吉祥寺の「雪つり」の写真が掲載された。もう沼田近辺は雪なんだな。営業で廻る人はタイヤ交換で大変だ。(^-^;

新米「新之助」、水がほんの少々多かったため普通の味でした。(^-^;炊飯器を買い替える必要は無かった。(-.-)

イオン系のお店で成人雑誌を撤去する。やまちん、そんな本は見ておりません。アイドルのグラビアは見ますが、、。(^-^;

15時半現在、西の出窓の温度計は11度。一日寒い。(-.-)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日から新之助 | トップページ | 冷たい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から新之助 | トップページ | 冷たい雨 »