« また増税 | トップページ | まだまだゴホゴホ »

まだゴホゴホ

作番はクイズ番組、相棒、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。まだゴホゴホしている。(^-^;

5時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は13度。暖かい。「あさイチ」、有働さんは風邪でお休みでした。お大事に。9時少し前、利休南店へ向かう。

スイスイと走り到着。体重は54.1キロ。いつもの順番でお風呂に入る。脱衣所で早着替える。寒いので保湿クリーム塗れない。今度行っておこう。休憩所へ行き横になり、10時20分、退出。あ、言うのを忘れてしまった。

強い風の中フレッセイ玉村店へ行く。鳥つくね、白菜、納豆、玉子、シラスなどを買って、11時10分ごろ帰宅。外は晴れているが風が強い。

Mg_4575

お昼は白菜鶏鍋を食べる。午後、KALDIの「マンデリンフレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上野村でヘリが墜落、乗員4人が死亡した。何があったのかわからないが、上野村はやめてくれい。

桐生市の護国神社に放火したとして3人が逮捕された。職業は自衛官。馬鹿垂れが!

AIスピーカー。よく分かりません。(^-^;

「よじごじ」を見る。咳喘息特集。コーナーにはちみつを入れるといいとか。やってみよう。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« また増税 | トップページ | まだまだゴホゴホ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また増税 | トップページ | まだまだゴホゴホ »