« 前原さんに1票 | トップページ | Xはテンか »

文化の日

昨日、万寿屋へ行き、フレッセイ新町店へ行く途中、紫色の電車が新町駅方面へ向かっていた。特別列車かしら。

昨晩は野球を見て、ドラマを見などを見て23時半ごろ寝床につく。3時ごろ目が水を飲んで寝る。

7時、眼が覚める。温度は11度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。もどってKALDIの「エチオピアカッファ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

イヴァンカさん、何をしに日本に来たのでしょう。女性なんとか会議の出席だと思うが、、ちょっと騒ぎすぎ。

加計獣医学部。認可されるようだ。卒業生は何人が四国に残るのだろう?

今日はイオン上里に鈴木杏奈ちゃんが来るというので出かける予定。

Mg_4539_1

9時半、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」を口ずさみながら家の周りを歩く。ぼんやりと赤城山。

Mg_4539_2

ぼんやりと妙義山、浅間山年賀状を買いに岩鼻郵便局へ行く。しかし閉まっていた。今日は休日。サンデーやまちん、迂闊でした。(^-^;

12時半、イオン上里へ出かける。店内を散策。

Mg_4541_1

13時、鈴木杏奈ちゃんが登場。イオン上里には5回目、イオン上里デビュー周年で撮影OK。(^O^)/「彼女と私の事情」、「スローモーション」、「月のしずく」、「愛してくても愛せない」、「抱きしめよう」。アンコールで「ら・ら・ら」を歌唱。

少しずつアップ。(^^;)

« 前原さんに1票 | トップページ | Xはテンか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/65996892

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« 前原さんに1票 | トップページ | Xはテンか »