« Xはテンか | トップページ | 冷える »

長咳?

昨晩は日本シリーズ、インディ・ジョーンズを見て23時半ごろ寝床につく。しかし足がビクツキ眠れず、、4時ごろやっと就寝。

7時少し過ぎ、眼が覚める。朝食後、セキナリンを飲んで一時間ほど横になる。その後、KALDIの「エチオピアカッファ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

日本シリーズ、川島慶三選手のサヨラナ打でソフトバンクの勝利。川島選手は前ヤクルトなので嬉しい。(^O^)/

ドラマ「陸王」のロケが県庁前で撮影された。放送は19日、26日。見なくては。

全国各市町村の標高差で群馬は1163メートルで日本一らしい。板倉町が17.6M、草津が1181Mだった。藤岡は84.7Mでした。

さて、声が変だ。熱は高くないが、、。ちょっと心配。長咳だと思うが。(-.-)

16時半、食器棚のガラスが音を立てた。地震、茨木で震度3とか。怖いよね。秘境バス旅を見る。みなかみ町藤原がロケ地。あんな所で食事したことはない。

17時、のどが痛いので中島のセブンイレブンへ行き、龍角散のど飴を買う。来た道を引き返す。Hホテルに入って行った車があった。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« Xはテンか | トップページ | 冷える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Xはテンか | トップページ | 冷える »