« 一桁 | トップページ | 文化の日 »

前原さんに1票

昨日の衆議院での首班指名選挙。「前原誠司君に1票」と読み上げられた。嫌味かしら?

昨夕はカラオケバトルを見る。しかしレベルが低い。U18だから仕方ないか、、。その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。

6時半、眼が覚める。温度は10度。寒い。朝食後、9時少し前、利休南店へ向かう。わき道から一時停止をしないでスルスルと出てきた車があった。当然ながら無視。

その後、到着。体重は54・3キロ。いつもの順番でお風呂に入る。脱衣所に戻るとやまちんのロッカー近くに3人が集まっていた。他が空いているでしょうに。その後、休憩所へ行き横になる。寝ようと思ったが奥の男性がいびきをかいている。少し横になって10時45分、退出。

Mg_4538

JA「みのり館」へ行く。買いたいものは無かった。その後、11時半帰宅。お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。伊勢崎市の男性が常総市で交通トラブルになり、85歳の男性から鎌で切り付けられた。怖いよね。

新東名高速道路で試験的に「110キロ」区間が出来る。あおり運転が増えるだけだと思うが、、。(-.-)

伊勢崎でブランド米「ミルキーシェリー」を売り出す。25日から「からかーぜ」などで販売とか。買ってみよう。(^O^)/

オーストラリアの「エアーズロック」が登れなくなるらしい。映画「スカイ・ハイ」でその名前を知った。

14時10分、リオ歯科へ行く。待合室には1人。30分、名前を呼ばれ診察室へ行き治療。50分、終了。待合室に戻ると10人が座っていた。15時10分、会計して退出。

万寿屋へ行きガソリン補給。129円、28.68リットル。3700円。もっと安くならんかなあ。(^^;)フレッセイ新町店へ行き、フルグラ、豆腐、ネギなどを買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 一桁 | トップページ | 文化の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一桁 | トップページ | 文化の日 »