« また冬将軍 | トップページ | 今日から新之助 »

決断かな?

昨夕の「帰れまサンデー」、長野県泰阜村がロケ地。やまちん、行ったことがありません。田本駅、「国鉄飯田線」に出てきました。

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、「陸王」を見る。群馬県庁が出てきました。(^O^)/その後、23時半ごろ寝床につく。しかし眠れず、、1時ごろやっと就寝

5時ごろ目が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時半、起きだす。温度は5度。冷えます。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球のアジア大会があった。でもあんな大会、開催する価値があるのだろうか?

ザスパクサツ群馬。最終戦も負け。でもJ3上位3チーム中、2チームがJ2のクラブライセンスが無いとか。さて、どうなる?

さて、我が家の炊飯器。使えるが買い替え時かな。買おうか、買うまいか。(^-^;

10時40分、ヤマダ電機へ出かける。いろいろ悩んだが、店員さんが薦める「真空圧力」タイプの炊飯器を買う。ちょっと出費です。その後、ヤオコーへ行き、パンを買って帰宅。

昨晩の陸王。視聴率は16.8%だった。群馬県人の力でしょうか。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« また冬将軍 | トップページ | 今日から新之助 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大河ドラマファンです。
昨夜の「おんな城主 直虎」良かったですね。

ただ、朝ドラファンだったのですが、今度の「わろてんか」は見ていません。
理由は分かりません。
8時まではNHK、その後、羽鳥モーニングショーにチャンネルを切り替えちゃっています。

杉やんさん
こんにちは。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」、終わり間際になって良くなりました。10月までは何だったのでしょうか。(^-^;

朝ドラ「わろてんか」、主人公がノー天気なのが気になります。(-.-)チャンネルを切り替えたい気持ちは分かります。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また冬将軍 | トップページ | 今日から新之助 »