« う、冷える | トップページ | 前原さんに1票 »

一桁

昨夕のニュースは猟奇的殺人事件ばかり。怖いよね。(-.-)

昨晩は「うたこん」を見る。谷村新司さんの「昴」は十八番です。(^O^)/SUBARUの方は、、、。(^-^;その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。

6時眼が覚め、30分起きだす。温度は9度。寒い。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。前橋市苗ケ島地区のドイツ村「クローネンベルグ」が閉演になる。平日は空いていたしなあ。

進路妨害した男に危険運転致死傷で起訴された。当然です。

フィリピンの大統領が来ていたようだ。(^-^;

9時半、高崎へ出かける。岩鼻・谷中の裏道を行く。谷中中向かいに蕎麦屋を見つけた。次回に。駅前通りに出る。右手にあったセブンイレブンが閉店していた。拡幅工事前は混んでいたのに、、。

Mg_4531_2

東口某所に車を止め、タワー美術館へ行く。同級生のMさんが受付。髪を切ったのでわからなかった。(^-^;

Mg_4531_3

西口に出来た高崎オーパへ行く。平日のため、また時間が早かったため店内は空いていた。タワーレコード、相変わらず品が分かりにくい。半崎美子さんのCDは10枚くらい並んでいた。演歌歌謡曲コーナーにあさみちゆきさんのCDはありませんでした。(^-^;

7階と8階のフードコーナーは充実していた。どれも食べたいが時間が早かった。次回に。退出。駅構内の成城石井へ行く。どれも高級そう。(^-^;Eサイトに行く。お米「雪ほたか」3キロ入り袋があった。これも次回に。

Mg_4531_6


KALDIへ行き「エチオピア・カッファ」を買う。店員「いつもこれですか?」、「いいえ、どれも飲んでいますが、、」。店員「そんな雰囲気がしたので、、」。アベベか!受け流して退出。

Mg_4531_5

車に戻り倉賀野のほっともっとへ行き幕の内弁当を買う。

Mg_4531_1

昨日、中島のセブンイレブンへ行く途中に見た風景。なんでだろ?

少しずつアップ。(^^;)

« う、冷える | トップページ | 前原さんに1票 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« う、冷える | トップページ | 前原さんに1票 »