« 久々の寝汗 | トップページ | また寝汗 »

日曜だけど、、温泉

昨晩は旅番組、フィギア、映画などを見て24時ごろ就寝。

2時半、4時半、眼が覚め給水&トイレ。寝る。

5時45分、起きだす。温度は9度。朝食を摂りながらテレビを見る。

Mg_4578_6


6時15分、NHKニュース枠で半崎美子さんを紹介するコーナーがあった。「明日へ向かう人」は紅白で聴きたい。「明日への序奏」は近いうちに。(^O^)/

8時半、利休南店へ向かう。綿貫町北の信号を直進。前の車が変な動きをしている。左側のタイヤをセンターラインに乗せるように走っていた。いつかは左車線に移るのかな。その後、車線を変更、その後も変更し突っ走っていった。何が面白いのだろう。

到着。9時、開店。体重は54.1キロ。いつもの順番でお風呂に入る。今日はいつもより混んでいた。日曜だから当然か。脱衣所は寒い。係に言おうと思ったが忘れてしまった。子供連れの客が3組。うるさくならないまえに出よう。

10時20分、退出。来た道を引き返す。下川渕公民館では何かイベントをしていた。バイパスを南下。下滝野歩道橋で信号待ち。右に白バイが停まっていた。ここは何の違反が多いのかな?

Mg_4578_11

中島のセブンイレブンへ行き、おむすび、サラダなどを買い帰宅。

15日発売のあさみちゆきさんの「四畳半の蝉」。日本作詞大賞の最優秀新人賞を受賞しました。放送は12月3日とか。優秀新人賞の「神保町」もあさみちゆきさん歌唱。(^O^)/

さて、あしたも寒いらしい。やtっとこたつ布団を出す。(^-^;

女子駅伝を見る。群馬がまだゴールしていないのに放送が終了してしまった。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の寝汗 | トップページ | また寝汗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の寝汗 | トップページ | また寝汗 »