« 道交法違反 | トップページ | 外は強い雨 »

今日から用心

Mg_4501_9

昨晩はNHK「金曜イチから」を見る。半崎美子さん特集。「明日へ向かう人」、「サクラ」を聴くと涙が出てきます。「うたこん」で聴いてみたい。

その後、野球、フィギュア、ハリポタなどを見て23時半ごろ寝床につく。

6時半、眼が覚める。温度は16度。朝食後、KALDIの「フェアトレード グァテマラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。台風21号。東京都内を通るようだ。でも用心のため避難用具を車に積む。

ホンダのスーパーカブが一億台に達成した。松本にいた頃、カブで時々お得様を廻っていた。明科町へ行く19号は怖かった。砂利道で転倒したなあ。(^-^;

吉祥寺で事故を起こした車はプリウス。やまちんはポンコツのウィッシュだっちゅうのに、、。年寄りは軽に乗ってろよ!

希望の党の候補者が小池批判を始めた。今頃何を言っているんだか。困った人たちです。(^-^;

Mg_4514

11時、「らーめんキッチン いいづか」へ向かう。「しょうゆワンタン」を食べる。台風21号。熊谷周辺を通るようだ。ヤバイ。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 道交法違反 | トップページ | 外は強い雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道交法違反 | トップページ | 外は強い雨 »