« 今日はとこやさん | トップページ | 卓球でも排除 »

ガックシ

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。温度は19度。

5時50分、眼が覚める。温度は19度。そんなに下がらなかった。朝食後、7時50分、田中眼科へ向かう。

到着して6番で受付。待合室で待つ。眼帯をした人が数人入って来た。昨日手術日だったよな。45分、名前を呼ばれ検査室へ入り、視力検査と眼圧検査。

5分、名前を呼ばれ診察室へ入る。先生「左目はクリアですが、右目が白内障っぽいですね」と。ガックシ。20分、会計してフレッセイ新町店へ行く。コンニャク、えのき、人参、サツマイモなどを買い、9時50分、帰宅。

KALDIの「プラチナ・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。希望の党へ行く民進党は110人。踏み絵を踏まされて悔しくは無いのだろうか。山井や階など役員も入っている。本当に情けない。

我がスワローズ。最終戦も9回に満塁ホームランを打たれ6-10で負け。情けない。(-.-)

重力波。なんだか分かりません。(^-^;

黒柳徹子さんが車いすで舞台に立っている。昔山本陽子さん、西岡徳間さん共演の「危険な戯れ」を見た。共演の矢代朝子さんが松葉杖で出てきた。演出かな、と思ったらケガをしていたと。どちらも根性ですね。やまちん、根性はありません。(^-^;

Mg_4493

お昼は豚汁を作る。味は少し薄め。肉も薄めに切ってしまった。

細川元総理。今の政界について「倒幕運動が応仁の乱になってしまった」と。本当に嘆かわしい。(-.-)

田中眼科で待合室で待っている時、手を伸ばして座る椅子を探している年配の男性がいた。目が悪いのかな。手を差し伸べて助けようか、、と思っているうちに男性はなんとか椅子に座ることができた。手を差し伸べれば良かった。引きずりそうです。(-.-)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はとこやさん | トップページ | 卓球でも排除 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はとこやさん | トップページ | 卓球でも排除 »