« 今日も寒い。 | トップページ | 雨が続く »

つかの間の晴れ

昨晩はバカ殿、「うたこん」を見る。その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。

6時少し前、眼が覚める。温度は13度。晴れているがやや寒い。朝食後、KALDIの「フェアトレード グァテマラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

湯都里では投票ができる様だ。でもあそこは混むからなあ。たまには様子を見に行こうか。

AKBのCDを585枚捨てた男がいた。他にもあるだろうな。(^-^;

高崎オーパ。5日間で5万にも来たとか。来週末に行こうか。

さて、晴れは今日だけ。明日からまた雨模様。

9時少し前、利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。体重は53・9キロ。いつもの順番でお風呂に入る。内湯の温度は44度と少し。熱い。休憩所で横になるが蒸し暑い。長居は出来ない。

10時半、退出。ベイシアへ行き下着を買い、フレッセイ玉村店へ行き、お刺身、キャベツ、玉子、納豆、パンなどを買って11時半に帰宅。これで台風が過ぎるまで食料はもつな。(^-^;外は晴れ。温度は22度。

希望の党の候補。「自分の考えと違う」と言い出した。踏み絵を踏んだのだから今更何を言っておる!

15時現在、西の出窓の温度計は24度。でも風は冷たくなってきた。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も寒い。 | トップページ | 雨が続く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も寒い。 | トップページ | 雨が続く »