« つかの間の晴れ | トップページ | 道交法違反 »

雨が続く

昨晩はカラオケバトルを見る。堀結衣ちゃんが敗者復活から優勝でした。(^O^)/その後、23時半ごろ寝床につく。しかし両足がびくつき眠れず、、1時半ごろやっと就寝。

7時少し過ぎ、眼が覚める。外は小雨。温度は13度。朝食後、KALDIの「フェアトレード グァテマラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。台風21号。24日3時ごろ、栃木県佐野市付近を通るようだ。保存用の水を入れ替えておこう。

小池知事。昨日は高崎で開催された関東知事会に出席したようだ。お忙しいのに、、、。(^-^;

上毛新聞「三山春秋」、正田醬油が開発した「冷凍ストック名人」について書かれていた。どんなものだろう?できれば作ってみたい。(^O^)/

28日は県民の日。幸楽苑では餃子無料になるようだ。行くべし。

亀里のJAにイートインが出来る直売所が出来た。向こうへ行ったついでに寄ってみよう。(^O^)/

岩鼻の水位を見る。しかし閉局になっていた。目視せよってことか!国土交通省にメールする。ついでに藤岡市役所へ確認に電話する。係「岩鼻は閉局になってますね」、そんなこと知っておる。「一時的な故障ですか?」、係「たぶんそうでしょうね」と返答。これから大きな台風が来るってのに呑気だわい。

12時50分、河川状況サイトにアクセス。岩鼻観測所の数値が出ていた。(^O^)/台風21号。だんだん東に方向を変えている。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« つかの間の晴れ | トップページ | 道交法違反 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つかの間の晴れ | トップページ | 道交法違反 »