« 終わってしまった | トップページ | 今日は外来センター »

気になる

昨夕、寝室にムカデを発見。キンチョールを何度も吹きかけたが動いている。しばらくすると動きが弱くなったので新聞紙に包んで捨てる。何処から入って来たんだろう?

昨晩はお笑い番組を見て、23時半ごろ寝床につく。しかし気になる。2時半ごろ眼が覚める。寝ようとするがやはり気になり眠れない。

6時、起きだす。温度は16度。ヒンヤリ。朝食後、寝室にアースレッドを仕掛ける。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤岡中央の門馬投手。三振はいいが球数が多かった。来夏の向けて球数を減らす工夫をしてもらいたい。そうすれば優勝もあり得る。(^O^)/

新党騒ぎで「カケ・モリ」問題が消えてしまった。小池の罪!

前原さん。某証券会社の社長のように「議員には罪はないんです。私が全部悪いんです」と身を引けば見栄えがいいのですがねえ。(^-^;無所属で出馬じゃ、、。

8時、散歩する。土手を新町から来た旅人に挨拶。旅人「柳瀬橋はあれですか?」、「はい」。「何処へ行くんですか?」、旅人「松井田まで」と。「ご苦労様です」と言って別れる。その後、帰宅。暑い。

10時、アオキへ行きキンチョール、ムカデスプレー、チョコラBBなどを買い、カワチへ行き洗顔液、パン、スープなどを買い帰宅。暑い。

少しずつアップ。(^^;)

« 終わってしまった | トップページ | 今日は外来センター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わってしまった | トップページ | 今日は外来センター »