« また睡眠不良 | トップページ | やっと回復 »

金二つ

昨晩はSASUKE、大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。その後、「音楽チャンプ」を見る。さくらまやちゃん、歌は上手いが伝わるものはありませんでした。歌恋ちゃんも出ましたが不合格でした。その後、24時ごろ就寝。

5時50分ごろ眼が覚め、6時半、起きだす。温度は21度。朝食後、車のマッドガードを修理、アロンアルフアとガムテープで補修。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

体操。白井選手が跳馬でも金。床、跳馬とも金は笠松茂さん以来43年ぶりとか。村上選手は床で金でした。快挙。(^O^)/

ニッサンは資格のない人が出荷検査、神戸製鋼はデータ改ざん。困ったものです。(-.-)

映画「アン・フェア」に出てくる病院は太田市役所だったらしい。

昨夕、電話が鳴った。「03」の表示。受話器を取ったら「○○証券です。虎ノ門のJTビルの方からお電話をしています」と。「方」って何?「お金がありません」と言って電話を切る。やまちんがJTのOBだと知っていたのかしら。

8時半、家の周りを歩く。日差しが強い。汗が出てきました。(^-^;

10時、体操を見る。宮地選手、伸身ブレッドシュタイナーを決めました。でもその後の連続技で落下。でも「ミヤチ」の名前が付きそう。(^O^)/

Mg_4496_1

11時、翁へ行く。まずはのどを潤す。

Mg_4496_2

さわらの西京焼き御膳。

少しずつアップ。(^^;)

« また睡眠不良 | トップページ | やっと回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また睡眠不良 | トップページ | やっと回復 »