« 金二つ | トップページ | 今日まで、、 »

やっと回復

月曜の夜、健康番組を見る。どんな病気も怖いよね。(^-^;

「LIFE」を見る。市川猿之助さんが元気に出ていました。その後、23時ごろ寝床につく。

6時半、眼が覚める。温度は21度。朝食後、朝ネットをしようとしたが繋がらない。コンセントを抜いたり、ルーターを見たりしたがわからない。あきらめる。

夕方、ネットは繋がらない。今日はあきらめる。格付けを見る。葬儀のマナーは大体分かった。サッカー、48位のハイチになんとか引き分け。(-.-)23時半ごろ寝床につく。

6時半、眼が覚める。温度は20度。朝食後、ネットを繋げてみる。しかしダメ。

9時、NTTに電話。「お客様はニフティ光をご利用していますのでそっちへ電話して下さい」と。電話番号を教えてくれた。

10時、ニフティに電話。係「ルーターの電源を抜いて下さい」、「PCを再稼働させて下さい」と。他にも教えてもらう。再稼働後、コントロールパネルを開き、ネットの接続をやり直しする。なんとか接続した。(^O^)/

10時半、いながき内科へ向かう。玉村「玄」の前を通過。前の軽トラが40キロで走っている。間違いではないがイライラ。福島橋へ行く手前のT字路に到着。直線車線を走っていた軽トラがいきなり右折の車線に入った。危ないよね。

民進党の街宣車が来たので手を振る。自民党をぶっ潰す前に小池の党をぶっ潰して欲しい。その後、いながき内科に到着。待合室には3人。10分ほど待って処置室へ行く。「指原さんが最近きれいになった理由」との記事を見る。美白の点滴を受けたらしい。

先生が到着。「今日はいつもの注射を打って、来週はグルタチオンが入っている点滴をしましょうか」と。同意。11時15分、会計して退出。外は怪しい雲が出てきた。

フレッセイ玉村店へ行き、切り落としハム、サラダ、鍋の素などを買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 金二つ | トップページ | 今日まで、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選挙が始まり街宣車が入ってきます。
10日あまり、賑やかな日々になります。
ところで、選挙の大義は何なのでしょう?
テレビではいろいろ言われているようですが、私の理解力がないのかもしれませんが、争点が何なのか全く分かりません。

杉やんさん
こんにちは。こちらは涼しい朝を迎えております。(^O^)/

今回の選挙について細川元総理は、「倒幕が応仁の乱になってしまった」と言っています。意味のない選挙に参加される国民は迷惑ですね。
解散でカケ・モリ問題がうやむやになってしまいました。もしかしたら安倍さんと小池さんが裏で仕組んだかもしれませんね。(^-^;投票先が無い選挙も初めてです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金二つ | トップページ | 今日まで、、 »