« 外は強い雨 | トップページ | 後の祭り »

過ぎ去った

昨晩は選挙速報を見ながらボクシングを見る。

選挙、自民党が大勝した。小池のバカが余計なことをしなければ、自民党の議席を減らせたのに、、。前原も玄葉も細野も当選したようだ。(^-^;

ボクシング、知らない間に終わっていた。何だよ!その後、雨風が強くなる前、22時半ごろ寝床につく。24時ごろやっと就寝。

3時ごろ目が覚め、テレビで台風状況、選挙報道を見る。雨は峠を越えたようだ。ネットで岩鼻の水位を見る。1m30センチ、水防団待機水位を30センチオーバー。

5時、風が吹き雨が横から降って来た。5時半、何があるかわからないので早めに朝食。

7時、ようやく風は少し弱くなったが強い。水位は2m13センチ。ヤバイ。8時、1m99センチ。下がって来た。(^O^)/ま、安全なようだ。(^O^)/8時、吹き返しの風が吹いて来た。お風呂行きは無しにしよう。

9時、まだ風が強いが洗濯をする。30分、日が差してきたが風は強い。利根川水系増水のため、高崎市の一部と玉村に避難命令が出ていた。

若狭さんも落選していた。小池さんの「排除」発言に言及していたが、自分も議員選別する際に「私は長く検事をしていたので、嘘をつけば分かるんです」と言っていたぞ。

Jsi002

午後、西村由紀江さんを聴きながらお昼寝です。(^O^)/14時、風がまだビュービュー吹いている。

少しずつアップ。(^^;)

« 外は強い雨 | トップページ | 後の祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外は強い雨 | トップページ | 後の祭り »