« また夜中に地震 | トップページ | 金二つ »

また睡眠不良

昨晩は本田真凛ちゃんのフィギュアを見る。その後、「プラタモリ」を見る。黒部ダムがロケ地。扇沢から黒部ダムへ行くトロリーバスは、来年11月で廃止になるとか。5,6回往復しているのでちょっと寂しい。

その後、クイズ番組を見て23時半ごろ寝床につく。しかし眠れず、、4時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度は21度。朝食後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

パスワード使いまわしは85%もいるとか。やまちんも同様です。覚えられなくて、、。(^-^;

男子ゴルフで11打という記録が出た。やまちん、高梨子ゴルフ倶楽部の1番ホール、12打でした。(^-^;

公約に「花粉症ゼロ」を発表した政党がある。ちとふざけすぎている。

健大高崎出身でロッテに入団した脇本選手が戦力外通告を受けた。我がスワローズで使ってほしい。パワーは無いが小技が使えます。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« また夜中に地震 | トップページ | 金二つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また夜中に地震 | トップページ | 金二つ »