« やっと回復 | トップページ | 冷たい雨 »

今日まで、、

昨晩はクイズ番組を見る。市川猿之助さんが出演。「ワンピース」の宣伝をしていました。選挙に関する問題はカットされました。その後、23時半ごろ寝床につく。夢を見る。

野菜直売所へ行く。何種類か買ってカゴを置き他を見る。戻るとカゴの中身がリンゴに変わっていた。リンゴを棚に戻し買い物を続ける。係「いつもありがとうございます。これをどうぞ」とビール風味のサイダーを貰う。遠くに行列が出来ていた。当然ながら並ぶ。富山名物の「若鳥の唐揚げだった。

4時少し前眼が覚めラジオを聴く。「渡鬼」の主題歌が流れた。その後、寝る。

6時半、眼が覚める。温度は21度。なんだか体が痒い。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。選挙。与党が過半数を獲得するようだ。それも小池が野党を乱したせい!これも安倍さんの戦略か。(-.-)小選挙区は無記名、比例は立憲民主党に入れよう。

高崎オーパが明日13日に開店する。「たかさき食道」は行ってみたい。来週に行こうか。タワーレコードも入るようだ。(^O^)/

プロ野球選手会は山口投手の処分について救済を申し立てをする。でもそれは甘すぎる。普通の会社であればクビです。さて、明日から寒くなるとか。(^-^;

Mg_4500

9時50分、イオン上里へ出かける。店内を散策。喫茶店とバーガーキングが出店していた。近いうちに。KALDIへ行き「フェアトレード グァテマラ、「野沢菜漬け」を買う。

フレッセイ新町店へ行く。元幸楽苑前を通過。すると砂ぼこりが舞っていた。風?家の解体工事をしていた。水を撒けよ。到着、相変わらず出入口は危ない。キャベツ、納豆、玉子、焼きそばなどを買って帰宅。

お昼はビールを飲みながら焼きそばを食べる。でも味が不味い。体の調子が悪いのかしら。(^-^;午後のひと時、和楽器バンドを聴いております。暑い。

少しずつアップ。(^^;)

« やっと回復 | トップページ | 冷たい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟も朝から雨で寒いです。
昨日は、夏に逆戻りしたような天気だったのに・・・。
衆院選挙、朝刊ではやまちんさんが言われるように与党が過半数にいくようですね。
私も町内会の役員していますが、3、4年が限度かナァという思いです。
私は、小池新党は良く分かりません。ひとつのブームのような気がします。

杉やんさん
こちら上州南部、13時半現在30度、暑いです。(^-^;

小池さんの党。50~100の間くらいだそうです。「政権を獲る」なんていいながら大したことはないですね。「しがらみのない政治」と言ってますが、連合をバックにしたのではしがらみばかりです。(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと回復 | トップページ | 冷たい雨 »