« 寒い、冷たい | トップページ | つかの間の晴れ »

今日も寒い。

昨日は10月では46年ぶりの寒さだったとか

昨晩はクイズ番組を見る。石田ゆり子さん、好きです。(^O^)/その後、刑事ドラマを見る。主人公は内藤剛志さん、奥さん役は池上季実子さん。土門刑事と落合刑事だ。(^-^;その後、23時半ごろ寝床につく。温度は14度。

6時少し前に眼が覚め、30分、起きだす。外は小雨、温度は13度。寒い。(-.-)朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「フェアトレード グァテマラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

地域ブランド調査で群馬県は41位になった。(^O^)/栃木が43位、茨木が指定席の47位。(^-^;

米軍飛行機が広島上空でフレアを噴出していた。海上でやれよ!

天気予報だとこれから晴れるらしい。でも寒い。

10時半、出かける。ヤマダ電機へ行き金券で乾電池を買う。通路をスピードを出して出て行った車があった。困るよね。市役所へ行き期日前投票。ここでも駐車場トラブル。近いところに停めたい気持ちは分かるが、、。

ばりきやへ行き、藤岡店限定の塩ラーメンを食べる。その後、帰宅。14時半現在、西の出窓の温度計は20度。

少しずつアップ。(^^;)

« 寒い、冷たい | トップページ | つかの間の晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い、冷たい | トップページ | つかの間の晴れ »