« カズオ・イシグロ? | トップページ | また睡眠不良 »

また夜中に地震

昨晩は男子体操を見る。結果は分かっていましたが、、、。(^-^;サッカー、Wカップ出場を決めているので、プレーからは熱いものは感じられなかった。(-.-)

その後、ニュースを見る。松岡さんが白井選手に「健三さん、健三さん」と連呼していた。でも放送なんだから「白井選手」と言うべきだろう。レベル低いレポーターだ。その後、23時半ごろ寝床につく。

24時少し前、「カタカタ」と音がした。あわてて飛び起きる。ラジオを聞いたら「福島県浜通りで震度5弱」と。怖いよね。眠気が覚めてしまった。2時ごろやっと就寝。

6時10分、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。外は小雨。温度は16度。朝食後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬4区。立憲民主党の候補はいない。共産党候補に入れようか。小池さんは「しがらみのない政治」と言っているが、連合の支援を要請した。でもしがらみが発生する。言うこととやっていることが違い過ぎる。

けやきウォーク前橋店に新しいハンバガー店がオープンする。今度寄ってみようか。(^O^)/小口のやまちん、分けて食べます。(^-^;

朝日新聞「声」欄。「民進出身者 なぜ安保法認めた」と題する投稿が掲載された。同感です。一人ひとり説明してほしい。

女子体操。放送を見るが気になったのでネットで結果を見る。村上選手は平均台で落下し惜しくも4位、杉原選手はIターンを成功させ6位と健闘しました。(^O^)/優勝したのはハード選手。眼鏡をかけた選手を見たのは初めてでした。(^O^)/

Mg_4495

お昼は味噌煮込みうどん。汗が出てきました。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« カズオ・イシグロ? | トップページ | また睡眠不良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カズオ・イシグロ? | トップページ | また睡眠不良 »