« 今日まで、、 | トップページ | 洗濯物が乾かない »

冷たい雨

昨晩はソレダメ、ケンミンショー、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床につく。しかし眠れず、、4時ごろやっと就寝。

7時半、眼が覚める。温度は19度。外は雨。9時、雨の中、利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。駐車場は空いていた。体重は54.7キロ。便秘しているのに、、、。いつもの順番でお風呂に入る。内湯の温度は44度。少し熱く感じた。

10時40分、退出。外は来る時よりも強く降っていた。高崎市綿貫町の「味蔵」へ行き、味噌チャーシューと餃子を食べる。その後、帰宅。

KALDIの「フェアトレード グァテマラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。稲葉ジャパン、我がスワローズからは一人も選ばれませんでした。(^O^)/

善光寺一帯の落書き。長野市内の47歳の女の犯行だったようだ。いい年をして恥ずかしい。(-.-)

インフルエンザが少し早く流行している。早めに石川医院で注射してもらおうか。12時半、外は雨。寒い。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日まで、、 | トップページ | 洗濯物が乾かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日まで、、 | トップページ | 洗濯物が乾かない »