« ガックシ | トップページ | カズオ・イシグロ? »

卓球でも排除

昨夕、お月様を見る。ややぼけていた。(^-^;

昨晩はガッテン、バラエティー番組、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。温度は16度。(^-^;

5時50分、眼が覚める。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は14度。やはり冷えます。朝食後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。中国卓球リーグは日本女子選手を排除するという。世界一の国なのに、、、。中国ファーストか!

希望の党2次公認に大島幹事長も入っていた。この人たちには矜持は無いのだろうか?

NHKの女性記者が過労死していた。病名は「うっ血性心不全」。やまちんと同じです。(-.-)

ビールが値上げになる。でも一人のみだったら気が付くが、みんなで飲めば気が付かない。(^-^;

Ruiko

9時、家の周りを30分歩く。散歩にはちょうどいい気候。倉橋ルイ子さんを聴く。

14時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には2人。25分、名前を呼ばれ診察室へ入りメンテナンス。40分、終了。会計してカワチへ行き、麦茶、コメ当番、お風呂の防カビなどを買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« ガックシ | トップページ | カズオ・イシグロ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガックシ | トップページ | カズオ・イシグロ? »