« 卓球でも排除 | トップページ | また夜中に地震 »

カズオ・イシグロ?

昨晩は裁判ドラマを見て、ケンミンショーを見る。群馬はランキング6位とか。もう出すものはありません。その後、24時ごろ就寝。

5時10分ごろ目がラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は15度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。どの車も一時停止をしていない。戻ってKALDIの「プラチナ・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今年のノーベル文学賞は長崎出身、イギリス在住のカズオ・イシグロさんに決まった。名前は知らない。でも映画「私を離さないで」の作者だった。いい作品でした。「日の名残り」も見たくなりました。(^O^)/

女子体操。村上選手、杉原選手が個人総合。跳馬の宮川選手、平均台の寺本選手も決勝に進出です。(^O^)/杉原選手、ターン技「スギハラ」と命名されるが楽しみです。(^O^)/

東京ロマンチカの三条正人さんが亡くなった。庇のような前髪が印象的でした。合掌。18日の「きらめき歌謡ライブ」はどうするんだろう。

上毛新聞「上州ブランド図鑑」、下仁田納豆が紹介された。値段が高いので買うのに躊躇していたが、今度は買ってみよう。(^O^)/

9時、家の周りを歩く。信号待ちをしていたら若い女性運転の車が、前が詰まっているのに交差点に入って来た。困るよね。プリウスPHVが走って来た。初めてみました。(^O^)/

Mg_4494

10時50分、高崎市綿貫町の「味蔵」へ出かける。注文したのは「味噌チャーシュー」。あたたまります。でも麺は柔らかすぎ。(^-^;その後、万寿屋へ行きガソリン補給。157円、29.92リットル。3800円。もっと安くならんかなあ。(^^;)

世界体操。白井選手は3位でした。女子が気になります。(^O^)/

13時半、雨が降って来た。車のフロントの部品が無くなっていた。無くても走れるが、、。左下のバンパーが剥がれかかっていた。透明のガムテープで補修。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 卓球でも排除 | トップページ | また夜中に地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卓球でも排除 | トップページ | また夜中に地震 »