« 気になる | トップページ | 今日はとこやさん »

今日は外来センター

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。なんとかならんか。(^-^;その後、「アウトレイジビヨンド」を見て23時半ごろ寝床につく。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらウツラ&うとうと。30分、起きだす。温度は20度。

今日は定期健診なので朝食無しで、新聞を読んだり、テレビを見たり。三才山トンネルの松本側出口で車4台がからむ事故が起きた。あそこはスピードを出すからなあ。

高齢男性の半分が飲みすぎとか。やまちん、適量です。(^-^;

県の麺ー1グランプリ。花山うどんの「鬼ひもカルボナーラ」に決まった。食べてみたい。

DenaがCS進出決定。(^O^)/我がスワローズ、球団ワーストの95敗目。最後の試合は勝ちましょう。(^O^)/

9時少し前、外来センターへ出かける。今日は10時20分に予約。到着、いつもの駐車場は満杯状態。係に「入れますか?」、係「入れますけど、入れません」と。何だよ!(小峠風に)係「Uターンして砂利の駐車場に停めてください」と。仕方なくUターンして臨時駐車場に停める。

161番で受付、72番で採血。今日は痛くなかった。忘れ物をしたので一旦帰宅。戻って2回のレストランへ行きパン&コーヒー。

10時、待合室に行く。30分、名前を呼ばれ診察室3に入る。GOT,GPT,γーGPTが高いようだ。アミオダロンを減らすことに。

Mg_4489

会計後、2階のレストランへ行き、和定食を食べる。その後、薬の駅へ行き薬をもらい帰宅。

希望の党。前民進党議員に「安保法案容認」の誓約書を書かせるようだ。ひどい政党だわい。

午後、網戸の網の張替えをする。一枚だけで30分。15時、雨が降って来た。

少しずつアップ。(^^;)

« 気になる | トップページ | 今日はとこやさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる | トップページ | 今日はとこやさん »