« 冬かよ | トップページ | 今日も寒い。 »

寒い、冷たい

昨夕、ipodが起動しなくなった。調べたらMENUボタンとメインボタンを押せばいいとか。やってみる。動きました。(^O^)/

昨晩は格闘技を見る。那須川と藤田の試合はベストバウトです。その後、大食い番組を見て23時半ごろ寝床につく。夢を見る。

2階のサッシを洗う。日差しが強く汗が出てくる。

5時、眼が覚める。背中がすこし汗をかいていた。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は15度。朝食後、KALDIの「フェアトレード グァテマラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

9時、寒いが利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。いつもの順番でお風呂に入る。ぬる湯に入っていると「しばらく来なかったねえ」と年配の男性に声をかけられる。目がわるいのでおぼえていない。「寒くなったから来ます」と返答。内湯の温度は44度。熱い。その後、着替えて廊下のソファで休憩。

10時40分、退出。通りに出る。交差点でUターンしようと思ったが止める。いつもの道でいながき内科へ向かう。待合室には3人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入る。今日からアミファーゲンとグルタチオンを配合した注射をしてもらう。会計して退出。

玉村の街中を走る。いつもながら安心して通れない。帰宅後、パンを食べる。12時半現在、西の出窓の温度計は16度。寒い。

台風21号が発生。来週半ばが危ないとか。タレントのCさんが交差点でUターンして事故を起こしたらしい。

少しずつアップ。(^^;)

« 冬かよ | トップページ | 今日も寒い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬かよ | トップページ | 今日も寒い。 »