« 来たの? | トップページ | 麦ちゃん »

祝!

昨晩はクイズ番組を見見る。「冠位十二階」が記憶から消えていた。(^-^;年表で確認する。

その後、医療ドラマを見て、LIFEを見る。有村架純ちゃん主演で「プライベート・ベンジャミン」のような作品を見たい。23時半ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚める。温度は21度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。画面が久々にブルースクリーンになった。危ない、危ない。

広島カープが甲子園で阪神に勝って優勝しました。(^O^)/ヤクルトが相手でなくて良かった。(^O^)/

「あさイチ」、昨日ドラマで大けがをした浅利陽介さんが出演。早速、いのっちからイジられました。(^O^)/

Mg_4452_1

「グッドモーニング」を見たら半崎美子さんを特集していた。子供たちと合唱した「サクラ 卒業できなかった君へ」は胸を打つものを感じました。NHKの合唱曲に採用されたらいいですね。(^O^)/

昨晩会見した豊田議員。化粧を変えたようだ。議員活動は続けるとのこと。でも、、、。

日本を縦断した台風18号。あれだけの災害なのに、「国会解散」を決める人は何を見ているんだろう。被災者は選挙どころじゃない!

PCから鳥の鳴き声が聞こえる。何かの設定かしら?

10時、フレッセイ新町店へ行く。そば、マグロの剥き身、牛乳、豚肉などを買って帰宅。お昼はそばを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 来たの? | トップページ | 麦ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解散の大義は何なんでしょうね。
良く分かりません。
無駄な税金を使うような気がします。

豊田議員の会見を朝のワイドショーで見ました。
この人も、頭はイイのでしょうが、国会議員としての資質はないように思うのですが・・・。

杉やんさん
こんにちは。そちらも大きな被害が無くて良かったですね。こちらは小雨、微風でした。(^O^)/

解散。「小池新党ができる前にやってしまえ」、「民主党がゴタゴタしている間にやってしまえ」解散ですね。選挙で何を問うのかわかりません。(^-^;

暴言暴力疑惑の豊田議員、重婚疑惑の中川議員、不倫疑惑の今井、山尾議員は即刻辞職してもらいたいですね。人として失格。困ったものです。(-.-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来たの? | トップページ | 麦ちゃん »