« 11点も要らない | トップページ | 楕円の月 »

ホットが美味しい

Mg_4436_3

昨晩は物まね番組を見る。暁月めぐみさんが半崎美子さんの「サクラ 卒業できなかった君へ」を真似をした。本人も登場です。司会の東野さんが「いい歌だったので気にしてました」と。多くの人に知ってもらいたい歌です。(^O^)/

その後、女子バレーを見る。第二セットは取れたよな。結局フルセットで勝ったがいい勝ち方ではなかった。JTマーヴェラスからは井上選手、小畑選手、奥村選手が活躍。(^O^)/

その後、22時半ごろ、秋田南部で震度5強の地震が発生。夜の地震は怖いよね。23時半ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。温度は20度。この温度では朝シャンは浴びられない。(^-^;朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛川柳。「アラートに 逃げろと言われ 家にいる」。笑ってしまいました。(^O^)/逃げる時間が無い。(-.-)

10月13日、高崎駅西口にオーパが予定通り開店するようだ。落ち着いたら行ってみよう。(^O^)/金沢の回転寿司には興味あり。(^O^)/

猪木さんがまた訪朝。政府は渡航禁止にしているはず。国会議員がそれを破ってはいけないな。行っても意味はないが、、。(^-^;

Mg_4440_3

ホットコーヒーが美味しく感じるようになったが、すぐ冷めてしまう。(^-^;朝のひと時、半崎美子さんを聴いております。

10時半、フレッセイ新町店へ行く。旧道を行く。前の軽貨物車が40キロで走っている。空気を読んで欲しい。ここは50キロ。到着してコンニャク、エノキ、しめじ、厚揚げを買う。今日の店内は平穏。退出して帰宅。

お昼は大葉のクルミ焼きを作る。

少しずつアップ。(^^;)

« 11点も要らない | トップページ | 楕円の月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11点も要らない | トップページ | 楕円の月 »