« キロクアメ | トップページ | やはり、、、 »

今夜決めてくれい

昨晩はクイズ番組を見て、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。夢を見る。

不祥事を起こした社員数名の私物を整理する。段ボール箱には顔写真と名前が付いたプラスチックの小さな箱が出てきた。中身はたばこ。何でだろ?冷たい風が吹いて来た。地面には白いものが、、。サッシを閉めても冷たい風が吹いて来た。

6時10分、眼が覚める。温度は21度。少しヒンヤリ。半崎美子さんが特集されるというのでテレビ朝日を見る。しかし出てこない。Facebookを見たらNHKだった。(^-^;

朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。広島が今夜勝って、阪神が負けると優勝決定。明日からはヤクルト戦。是非、今夜決めてください。(^-^;

大谷投手のスライダー。伊藤智仁を思い出します。(^O^)/

またエクスプローラーが動作停止。書いたものが消えてしまった。困ったものです。(^-^;少しずつアップ。(^^;)

デリシャス六供町で買った総菜を食べた3歳の女の子が亡くなっていた。取り分けの総菜には気を付けよう。

台風18号。鹿児島、松山、尾道、鳥取を通り、能登半島沖に出る予報。9時27分ごろ、ガタガタと音がして揺れた。埼玉で震度3とか。

Mg_4449_2

「お気に入り女性シンガー8」を作る。しかし単純な手順で2枚失敗。しばらくぶりだったので、、。「星の中の君」が2回入ってしまった。(^-^;

10時半、出かける。ワンダーグーへ行き写真週刊誌を見る。あのパンティは脱ぎたてなのだろうか。(^-^;その後、ヤマダ電機へ行き乾電池を買う。その後、フレッセイへ向かう。デリシャスは電気が点いていた。

Mg_4449_1

到着してお米、冷凍うどんを買い、横田製麺所へ行く。「ぶっかけおろし とり天」を注文。2番の番号札を出し「席でお待ちください」と。席に座りしばし待つ。手際が少し悪いようだ。退出。

コートダジュールの交差点。直進すると思いきや、急にウインカーを点灯させ左折した車があった。ドライバーは年配の男性。しばし直進。ブレーキランプがチカチカしている。薬局の信号が赤。しかしその車は信号無視して行った。免許取り上げてくれい。その後、帰宅。

« キロクアメ | トップページ | やはり、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キロクアメ | トップページ | やはり、、、 »