« 楕円の月 | トップページ | たばこ屋 »

惨事寸前

昨晩も女子バレーを見る。今の布陣で東京五輪のメダル獲得は難しいな。20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。「井伊家最後の日」、今月で終わりでいいと思うが、、。

その後、NHKスペシャルを見る。沖縄に核ミサイルが配備されていたとか。昔アメリカのラロック退役准将が「日本に核を持ち込んだ」と言っていたなあ。(^-^;その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は26度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。

目黒でサンマ祭りが開催された。参加者は「やはりサンマは目黒だね」と言っていたが、さんまは北海道で捕れて宮古で水揚げされたもの。目黒でさんまは捕れないのだ。(^^)/

フジテレビの27時間テレビ。見ていた人はいるのだろうか?

小田急沿線で火事があり、警察消防が非常停止ボタンを押したため、電車は火元に近いところに止まり火が燃え移った。なんであんな所に停めたんだろう?大惨事に至るところだった。

8時半、家の周りを30分歩く。汗ばんでしまいました。(^-^;

9時半、玉村のよこて皮膚科へ向かう。待合室には6人。10時10分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は2か所に液体窒素を充てる。ジュっと音が、、。痛いというよりしみる。会計して新町図書館へ行きCD「赤い鳥」を返却。その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 楕円の月 | トップページ | たばこ屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楕円の月 | トップページ | たばこ屋 »