« 動きが悪い | トップページ | ホットが美味しい »

11点も要らない

昨晩はハナタカを見る。高いところのくぎ打ちは椅子を使います。その後、刑事ドラマ、ケンミンショーを見る。ラーメンはしょうゆ味です。(^O^)/その後、23時半ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚める。温度は23度。少しヒンヤリ。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。日差しは強くなった。戻ってリンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、11-1で勝利。でも前の二試合で点が欲しかった。(^-^;

マグネシウム適切接種で心筋梗塞のリスクを減らせるとか。ホントかいな。ガンセンターの発表だからな。(^-^;

加熱するタバコは「パイプたばこ」に分類されるという。知らなかった。(^-^;

Mg_4430_1

9時、お墓参りに行く。前橋長瀞線を北上。工事中の日赤前を通る。もうすぐ完成かしら。その後、北上。上空からヘリの爆音。日赤の屋上に降りるようだ。ドクターヘリだな。その後、フレッセイ片貝店へ行き花を買う。

その後、北上。芳賀小では運動会のようだ。運動会はこの時期です。(^O^)/その後、明聞寺に到着。花を添える。風が出てきた。来た道を引き返す。けやきウォーク前橋に寄る。少し遠いがいつもの場所に停める。他の場所に停めると忘れるから、、。(^-^;

Mg_4430_5

KALDIへ行きサービスのコーヒーを貰い、「ドイトン」を買う。

Mg_4430_6

紀伊国屋書店へ行き和楽器バンドのCDを手に取り、半崎美子さんのCDを探す。しばらく探したが無い。店員に聞こう。レジへ行くとカウンター上に陳列されていました。(^-^;

Mg_4430_2

2階へ行き丸亀製麵の「牛すき釜玉」を食べる。退出して家へ向かう。

Mg_4430_4

南には怪しい雲。

Mg_4430_3

東にも怪しい雲。午後は荒れるかしら。帰宅して雨雲レーダーを見たら、足利周辺が豪雨のようだ。

昨晩の「黒革の手帳」、主人公が階段から転げ落ち、お腹の子供を亡くすシーンがあった。武井さんはどんな思いで演じていたんだろう。

14時半現在、西の出窓の温度計は33度、湿度は29%。過ごしやすい。そろそろ太陽フレアの影響があるようだが、、。

少しずつアップ。(^^;)

« 動きが悪い | トップページ | ホットが美味しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きが悪い | トップページ | ホットが美味しい »