« 祝! | トップページ | 秋の朝 »

麦ちゃん

Mg_4464_1

昨晩は「うたこん」を見る。門脇麦ちゃんが出演。歌はちょっと、、、。(^-^;藤圭子さんの映像が流れた。画面に右下には前川清さんの顔が映っていた。そんな演出は要らないでしょ。

その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度は23度。朝食後、不燃物と雑誌を捨てに行く。戻ってKALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「変わる寺」。紙でできた骨壺があるらしい。それはいい、そんなのがあれば利用したい。

甲子園で13回以降の延長戦でタイブレークが導入される。あまり効果は無いのでは、、、。と思う。

朝日新聞「てんでんこ」。新沼謙治さんの「ふるさとは今もかわらず」を紹介していた。やまちん、聴いてすぐ買いました。(^O^)/

10時15分、いながき内科へ向かう。到着してえ「注射のみ」で受付。待合室には2人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射。今日は全然痛くなかった。会計して退出。

TUTAYAへ行きDVD「トマトのしずく」、「ライフ・イズ・ゴー・オン」、「未来を花束にして」、「続・深夜食堂」、「マザーズ・デイ」を借り、11時45分帰宅。

午後、DVD「続・深夜食堂」を見る。生姜焼き定食、そば、豚汁定食。もう少し涼しくなったら豚汁でも作ろうか。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 祝! | トップページ | 秋の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! | トップページ | 秋の朝 »