« やはり、、、 | トップページ | 台風18号接近 »

ちと寒い

昨晩は爆報フライデーを見る。3年前に亡くなった「ドカベン」香川」選手を紹介していた。浪商で牛島投手とバッテリーを組んでいたなあ。家族が留守だったため、看取られず部屋で倒れていたという。死因は心筋梗塞だったとか。やまちんは、、、。(-.-)

その後、ドラマなどを見て23時半ごろ就寝。

5時50分、眼が覚める。温度は21度。少しヒンヤリ。朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。沖縄でのガマ荒らし。沖縄の少年4人の犯行だった。沖縄の歴史を習ったんだろうか?

東京法務局に勤める男が収入印紙をはがし4億円を横領していた。金券ショップで換金したと思うが、金券ショップの人は分からなかったのかな。

新アイフォーンが発売になる。でも値段が高い。手が届きません。(^-^;

台風18号。ほんの少しこっちに来たかな。(^-^;

Bio01

午後のひと時、西村由紀江さんを聴いております。広島では試合が始まったようだ。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« やはり、、、 | トップページ | 台風18号接近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり、、、 | トップページ | 台風18号接近 »