« 秋の朝 | トップページ | 小雨 »

久々の温泉

昨晩はケンミンショーを見る。松本、塩尻の「山賊焼き」特集。やまちんが松本にいたころはそんな名前の唐揚げ?は食べたことはなかったぞ。養老乃瀧で唐揚げを注文すると、平べったい大きな唐揚げが出てきた。

その後、ドラマを見るが、進行に意味のない観光地が出てくる。仕方のないことだが、、。ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時少し過ぎに眼が覚める。温度は20度。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。テーブルマークで冷凍「エビ天そば」を発売する。どこかで探して食べてみよう。(^O^)/

喫煙者率。男性は群馬が一位とか。いいんだか、悪いんだか。(^-^;

朝日新聞「声」欄。「グラチャンバレー 応援に疑問」と題する投稿が掲載された。同感です。あれはやりすぎ。(-.-)

9時、今日は利休へ行く。到着。体重は54.4キロ。いつもの順番でお風呂に入る。内湯は43度。(^O^)/その後、休憩所へ行き横になる。いびきをかいている男性がいたが、、。ま、いいか。(^-^;

10時40分、退出。フレッセイ玉村店へ行き、牛乳、ヨーグルト、キムチなどを買って家へ向かう。玉村の街中を通る。相変わらず横っちょから難題も車が出てくる。(^-^;その後、帰宅。

午後、DVD「花束を未来にして」を見る。キャリー・マリガン、ヘラム・ボナム・カーター、メリル・ストリープ、ブレンダン・グリーソン、ナタリープレス、ロマーラ・ガライ

1912年のイギリス。女性の参政権獲得の活動をする女性たち。逮捕、投獄されるが、、。

イギリスで女性が参政権を得られたのは1928年。日本は1946年。イギリスも大したことはない。

清宮選手がプロ表明した。でもヤクルトは前橋育英の丸山選手を獲ってもらいたい。足が速いので、、。(^O^)/

« 秋の朝 | トップページ | 小雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/65821912

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の温泉:

« 秋の朝 | トップページ | 小雨 »