« 久々の温泉 | トップページ | お腹がいっぱい »

小雨

昨晩は爆報フライデーを見る。「野村監督に因縁を持つO氏」とあった。岡林かな、と思ったら大野雄二だった。その後、ニュースなど見る。清宮選手が会見。我がスワローズ、一塁を空けて待っています。(^O^)/

報ステは仲代達矢さんがゲスト。無名塾で「肝っ玉おっ母とその子供たち」をするようだ。30年前、俳優座の公演を見たが全く面白くなかった。大道具は重たかったし、、。今回はどんな演出になっているか見たくなりました。(^O^)/その後、24時ごろ就寝。

5時45分、眼が覚める。外は小雨。温度は21度。朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県の秋季関東県予選。ベスト8が揃い、藤岡中央高校も残った。でも次の対戦は前橋育英。検討を祈ります。(^O^)/

上毛新聞に碓氷峠の「峠の茶屋」が紹介された。行って信州そばや上州うどんを食べ、景色を見ながらコーヒーを飲みたい。(^O^)/

認知症カフェ。県内では多くの市町村が設置するようだ。藤岡にはまだない。(^-^;高崎市は多く設置してある。新町はフレッセイ新町店の向かいにあるようだ。(^O^)/

朝日新聞「ひととき」。「膝の裏のイボを治療した」とあった。イボは早めに治療しましょう。大きくなると厄介です。

DVD「トマトのしずく」を見る。小西真奈美、吉沢悠、石橋蓮司、中村優子、柄本時生、原日出子。ヘアサロンを経営しているさくらと真。さくらは結婚式に父親を呼ぶかどうか悩んでいた。

いい作品でした。(^O^)/4年間、お蔵入りしていたとか。もったいない。(^-^;

10時半、フレッセイ新町店へ行く。納豆、玉子、シラスなどを買い、マルエで正露丸糖衣を買う。高そうな車が身障者用スペースから出ようとしていた。こんな車は録画して店内に流した方がいい。

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の温泉 | トップページ | お腹がいっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の温泉 | トップページ | お腹がいっぱい »