« あやうく、、 | トップページ | 11点も要らない »

動きが悪い

昨晩はバレーを見る。第一セットを取りましたが逆転負け。ラリー中のトスバップが雑だったような気がします。

カラオケバトルも見る。13歳の女の子が出演。いい出来でした。民謡ガールズのみやびちゃんも出ればいいのに、、と思う。その後、ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時、起きだす。温度は23度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、昨晩も完封負け。これで何度目だろう。(-.-)PCの動きが悪いので2回再起動する。そろそろ寿命かしら?

鉄道文化村の展示車両から部品が盗まれていた。「取り鉄」の仕業だな。困ったものです。(-.-)

新潟、富山、石川での海水浴中の事故。群馬県民が2年連続で最多らしい。「せっかく来たのだから」という気持ちはわかりますが、「せっかく来たのだけれど」の気持ちを持っていれば事故は起きないと思います。

半崎美子さんの「感謝の根」を聴く。近くに来ないかしら。https://www.youtube.com/watch?v=rhybkRALE5Y

9時、雨が降らないうちに出掛ける。万寿屋へ行きガソリン補給。121円、28.93リットル。3500円。もっと安くならんかなあ。(^^;)フレッセイ新町店へ行き、そば、かき揚げ、みょうがなどをカゴに入れる。男性とすれ違った。汗臭い。(-.-)レジへ行くが前の客が「小分けにしたいから」と言ってレジ袋を2,3枚貰っていた。そんなに何に使うのだろう?

買い車に戻る。斜線がひいてあるスペースに停めている車があった。他にいっぱい停める場所があるのに、、。と思う。

少しずつアップ。(^^;)

« あやうく、、 | トップページ | 11点も要らない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あやうく、、 | トップページ | 11点も要らない »