« 秋浅し | トップページ | また睡眠不良 »

ちと涼しい

昨晩はサッカーを見る。2-0で勝ったが本選で勝たねば、、。ハリル・ホジッチ監督、もう少し日本語を覚えてください。「ありがとうございま、、、」では、、。(^-^;その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は21度。涼しい。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。もどってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

避難所に指定されている530の公立学校。断水でも使えるトイレがあるのは90校、自家発電装置があるのは171校、備蓄倉庫があるのは350校だった。藤岡地区はどうなっているのだろう?

今年の「ラー本」が出来た。今回は使わせてもらおう。(^O^)/

昨晩「カンブリア宮殿」で紹介された「あみやき亭」、群馬には店が無い様だ。残念。

松本城公園のビアフェスが中止になった。市は「城の品格にふさわしくない」と言っている。昔のことだが、市職員が天守閣で花見をしたよな。(^-^;

さて、今日は防災の日。水を入れ替えよう。

Mg_4421_1

10時50分、出かける。アオキへ行きドリンク剤を買い、いきなりステーキへ行く。13番の席に着きワイルドハンバーグを注文。サラダとスープです。

Mg_4421_2

ハンバーグです。「よく焼いてください」と。焼いてから持ってきてくれい。

少しずつアップ。(^^;)

« 秋浅し | トップページ | また睡眠不良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋浅し | トップページ | また睡眠不良 »