« 麦ちゃん | トップページ | 久々の温泉 »

秋の朝

昨晩はカラオケバトルを見る。昨年動画を見て「上手い」と思っていた東亜紀ちゃんが出演。https://www.youtube.com/watch?v=ZfAGKlTPEcM

決勝進出したが惜しくも敗退。最後の音を伸ばしすぎたかな。次回に期待します。(^O^)/「のど自慢」優勝者は予選敗退でした。(^-^;

「ニュース速報」があった。何かな?と思ったら安室奈美恵さんの引退を告げていた。「速報」で流す必要はない、と思う。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

5時50分、眼が覚める。温度は19度。ヒンヤリ。朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。でりしゃす全店が閉店する。まだ感染経路がはっきりしていない。系列店マルシェ、アバンセ、フジマートは大丈夫だろうか。(^-^;

トランプ大統領が国連演説で「13歳のかわいい女の子が海辺で拉致され、、」と発言した。誰かの入れ知恵だと思うが、すぐ忘れるだろう。(-.-)

山本一太さんが解散に異議を唱えた。もっと言ってクレイ。

尾瀬でauが使えるようになるらしい。あの静けさの中、電話の会話は聴きたくない。

PCがフリーズした。コンセントを抜いて再稼働。ブルースクリーンになってしまった。また抜いてしばらくそのまま。怖い。(^-^;

10時半、出かける。ヤオコーへ行きカット野菜、ウインナーなどを買い、マルエでチョキラBBを買う。久々にカワチへ行き洗濯槽クリーナー、スタンピーを買い帰宅。

Mg_4467

お昼は煮込みうどん。汗が出てきました。午後、DVD「ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択」を見る。ローラ・ダーン、クリスティン・スチュワート、ミッシェル・ウィリアムズ、リリー・グラッドストーン

静かだけど力強い作品。

少しずつアップ。(^^;)

« 麦ちゃん | トップページ | 久々の温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麦ちゃん | トップページ | 久々の温泉 »