« 涼しい朝 | トップページ | あやうく、、 »

ちょっとお寝坊

昨夕のニュース、何処も北の核実験非難ばかりやっていた。日本は何も出来ないのに、、。

昨晩は「家族に乾杯」を見る。門脇麦ちゃんがゲスト。好きです。(^O^)/

「好きか嫌いか言う時間」。女子高生はLINEしながら寝落ちとか、LINEで仲間の映像を4コマで見たり、You Tuberに逢うに行くいう。おじさんには理解出来ない流行です。(^O^)その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

2時半ごろ、足先が痒くなり眼が覚める。3時、寝る。

7時5分、眼が覚める。朝食後、ゴミを捨てに行く。日差しは強い。戻ってリンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ドライブレコーダーが発火するとか。確認しよう。違うメーカーだった。(^O^)/

Mg_4429

朝日新聞テレビ欄に半崎美子のCD販売の広告が出ていた。こっちにキャンペーンで来たら買おう。(^O^)/

黄砂が来ると心筋梗塞のリスクがあるとか。気を付けよう。(^-^;

京都大学はアルツハイマー病を採血でわかる技術を開発した。集団検診で取り入れてほしい。(^O^)/

10時、フレッセイ新町店へ行き、ウインナー、チーズクラッカー、牛乳、玄米フレークなどを買い、中島のセブンイレブンへ行きおでん9種を買う。今日はいい天気。お昼はそうめん。今のうちに、、。(^-^;

13時半、ゴールディ・ホーン様の「バード・オン・ワイヤー」を見る。

屋久島では「50年の一度の大雨」が降ったとか。怖いよね。

少しずつアップ。(^^;)

« 涼しい朝 | トップページ | あやうく、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい朝 | トップページ | あやうく、、 »