« 今夜決めてくれい | トップページ | ちと寒い »

やはり、、、

昨晩はプロ野球を見る。広島は勝ったが、阪神は引き分け。優勝は明日以降のヤクルト戦次第。困ったものです。その後、23時半ごろ用心しながら就寝。

5時半、眼が覚める。温度は22度。少しヒンヤリ。朝食後、テレビを見ると「Jアラート」の画面が。困ったものです。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「訃報欄」。新町の住む、中学の恩師K村先生の名前があった。合掌。担任では無かったが、毎回同窓会に来てくれたので葬儀には参加しよう。(-.-)3年前、野中外科で会ったのが最後だった。

阿蘇の復興工事でジオパーク「柱状節理」が破壊されていたという。県は「工事を優先するためやむを得なかった」と。どうなんだろう。(-.-)

ミサイルのせいで朝ドラ「ひよっこ」は放送中止。台風18号。射水付近に上陸後、八代、別府を通り、呉、倉吉を行く予定。

10時過ぎ、フレッセイ新町店へ行く。フルグラ、おわんで食べるヌードル、シラス、ご飯などを買って退出。バイパスを走る。前に車が40キロで走っている。本人は安全運転している、と思っているのだろか。当然ながら追い越す。その後、帰宅。

Jアラートで男子ゴルフが競技を中断した。スタートは7時だったとか。普通は8時スタートだと思うが、、、

「新生活」の不祝儀袋を用意する。「新生活」は群馬県と北関東の一部だとか。

少しずつアップ。(^^;)

« 今夜決めてくれい | トップページ | ちと寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜決めてくれい | トップページ | ちと寒い »