« ホットが美味しい | トップページ | 惨事寸前 »

楕円の月

昨晩は旅番組を見る。秩父の道の駅から佐久まで3人が駅伝するというもの。ららん藤岡が出てきました。

女子バレーを見るが2-3で負け。日本は機関銃は何門もあるが大砲は一門も無い。バックアタックもあまり見れないし、、。

Mg_4443

21時からNHKスペシャル、「バナナミュージック」を見る。和楽器バンドが出演。一度生で聞いてみたい。外に出て月を見る。楕円形に見えた。視力が落ちたかしら?遠くを見なければ、、。(^-^;その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は23度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昭和53年の上毛新聞に「工事中の綾戸橋が落下」の記事が掲載された。沼田勤務の時、同僚から「あの橋は落ちたんだよ」と言われた。渡るのが怖かった。(^-^;

救急車利用の電話相談。「#7119」、「#8000」、「救急受信アプリ」も知りません。(^-^;

9秒98を出した桐生選手。子供のころにあだ名は「ジェット気流」だったとか。笑ってしまいました。(^O^)/

10時、新町図書館へ行きCD「赤い鳥」を借りる。文化センターへ行きスケジュールを見る。吉井で落語会があるようだ。その後、セブンイレブンへ行き飲み物を買って帰宅。

« ホットが美味しい | トップページ | 惨事寸前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットが美味しい | トップページ | 惨事寸前 »