« 一致、確認 | トップページ | 今日は花火大会 »

用心

昨日は糸ようじの日。昨年から使っています。(^^)/それまではようじ。

昨晩は健康番組を見る。血栓にはきゅうり。目の紫外線防止にはトウモロコシがいいとか。ボケ防止にはナス。最近食べていないよな。20時から刑事ドラマ、ロンハー、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

5時、眼が覚める。温度は25度。朝食後、KALDIの「モカジャパ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、広島に0-1の敗戦。これで零封は何度目だ?

Jアラート。中国、四国9県で送信したら文字化けした。アホちゃう。真剣に取り組んで欲しい。

岐阜県の介護施設で高齢者3人が相次ぎ死亡した。疑いたくはないが施設の人だろうな。そんな施設には入りたくない。(~_~)午後は天気が不安定に状態になるとのこと。用心しなくては。

9時半、ヤオコーへ行き、シラス、納豆、玉子、牛肉などを買う。その後、帰宅。空はいい天気。(^^)/

前橋育英。セカンドの捕球ミスが目立つ。

少しずつアップ。(^^;)

« 一致、確認 | トップページ | 今日は花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一致、確認 | トップページ | 今日は花火大会 »