« 未明に地震 | トップページ | 不安 »

興味ない速報

先月、川場村を視察?した某国務大臣。内閣改造で交代する。やはり旅行だった。

昨夕、「ニュース速報」が何度もテロップに出た。どれも「○○氏が○○大臣に内定」。そんな速報は要らない。

昨晩はソレダメ、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

6時45分眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は24度。シャワーの温度が高く感じる。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。3試合連続で二けた失点。シーズン終了後は監督、コーチは全員クビだな。(-.-)

ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。汗ばんでしまった。DVD「種まく旅人 夢のつぎ木」を見る。高梨臨、斉藤工、津田寛治、池内博之、升毅、永島敏行、井上順、川藤幸三、田中麗奈

女優を夢見て上京した彩音。しかし兄が亡くなり岡山県赤磐市の桃農家を継ぐことになる。農水省に勤める木村は、上司の命令で農産物の調査をしに訪れる。

「みのりのお茶」とのコラボだった。(^-^;

Mg_4389

11時、ららん藤岡の「駿」へ行き、醬油ラーメンを食べる。ちょっと味噌っぽかった。(^-^;11時少し前に行ったが暖簾がかかっていた。主導の自動ドアが開いたので入ったら、店員が怪訝そうな顔で見ていた。「席で2,3分待ってください」と。暖簾を出している意味が分かっていない。

午後、DVD「少女」を見る。山本美月、本田翼、児嶋一哉、菅原大吉、銀粉蝶、川上麻衣子、稲垣吾郎、白川和子。

JKは怖い。13時45分、ドスンと来た。地震、群馬南部は震度3。怖いよね。(^-^;藤岡地区は震度2。

少しずつアップ。(^^;)

« 未明に地震 | トップページ | 不安 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未明に地震 | トップページ | 不安 »