« 「日本の屋根」様 | トップページ | また早起き »

ツバメがいいらしい

昨晩は健康番組を見る。免疫力をつけるにはシアル酸が多い鶏卵、たらこ、子持シシャモがいいとか。どれもプリン体が多い。(^-^;ツバメの巣が一番いいという。野球の燕は、、、。(-.-)誤嚥にはカプサイシンがいいらしい。

21時からニュース、22時から「べっぴんさん」SPを見て24時ごろ就寝。

4時半、眼が覚める。音頭はもう27度。世界陸上を見る。朝食後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。日差しが強い。戻って麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高校野球。どれも面白い内容。今日は前橋育英が登場する。応援しなくては、、。彦根東の応援席は井伊の「赤備え」だった。(^O^)/

広島にM33が点灯した。我がスワローズの逆マジックはもう少しだな。(^-^;

今日は今年一番の暑さとか。麦茶を飲もうか。(^-^;

朝のひととき、堀結衣ちゃんの「オキノタユウ」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=IMUgrrDSpKo

10時20分、いながき内科へ向かう。バイパスを走る。先の右車線は工事中。すると右斜め前を走っていたトラックがいいなりやまちん車の前に進路変更した。危ないよな。会社は何処だ?車体には何も書かれていなかった。事故を起こしてしまえ!

いながき前に到着。しかし駐車場は一杯。TUTAYAへ行きDVD5本を返却。戻っていながき内科へ向かう。信号を何とか通過したが、セーブオンには白バイが控えていた。(^-^;

いながき内科へ到着。駐車場は変わらず満車。仕方なく路上駐車して「注射のみ」で受付。待合室には12人。でもすぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射。今日は少し圧を感じた。

フレッセイ玉村店へ行き、豚肉、ヨーグルト、ブロッコリースプラウト、牛乳などを買い、マルエでトイレクイックル、綿棒、チョコラBBなどを買って家へ向かう。榛名山の上には円柱形の雲が湧き出ていた。11時50分、帰宅。お昼はカレーヌードル。

高校野球。作新も日大土浦も負けてしまった。松商学園、懐かしい名前です。松本に行った時、最初の一年だけ松商学園の近くに住んでいた。

前橋育英と山梨学院。一時期、群馬と山梨で北関東地区で代表を争っていたなあ。今日は何曜日?最近分からなくなってる。金曜日にはカレーを食べよう。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 「日本の屋根」様 | トップページ | また早起き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「日本の屋根」様 | トップページ | また早起き »