« 夏、再び | トップページ | 意外 »

本当にゲリラだ

昨夕、17時。雨戸を閉めようとしたらポツリポツリと。来たな、と思っていたらザザザザザ~。本当にゲリラだった。

健康番組を見る。やはり酢がいいらしい。またリンゴ酢を買おうか。じゃがいもの味噌汁も作ろう。(^O^)/心臓の動きをよくする「SOD」って何だ。結論は先に言って欲しい。青汁がいいらしい。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は25度。朝食後、KALDIの「モカジャパ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。真中監督辞任記念でサヨナラ勝ち。これで中日とは8ゲーム差。(^-^;「勝つ自信がなくなった」と言ってほしくなかった。たとえなくても、、。

片品村戸倉でも金山があったらいい。最盛期1000人もの鉱員がいたとか。

秋田横手市で高齢者が入居するアパートが火事になり4人が死亡した。ほとんどの人が生活保護受給者だったようだ。気になります。

広陵の中村選手の6号ホームラン。NHKでは11時のニュースを優先して、「6号」の生放送をしていなかった。独占放送なんだからちゃんと放送して欲しい。

今日は処暑。でも猛暑にようだ。(^-^;

10時20分、いながき内科へ向かう。到着。待合室には1人。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射。今日は少し痛かった。会計してTUTAYAへ行きDVD5本を借りる。

Mg_4410_1

フレッセイ新町店へ行き、麻婆豆腐の素、長ネギ、えのき茸、ジャガイモなどを買って12時帰宅。

Mg_4410_2

麻婆豆腐を食べる。そんなに辛くなかった。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 夏、再び | トップページ | 意外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏、再び | トップページ | 意外 »