« 今日は腹部エコー | トップページ | 未明に地震 »

鰹節もか!

昨晩はクイズ番組を見て、20時からNHKラジオ「中島みゆきの世界」を聴く。柏原芳恵ちゃんがゲスト。「May Be」、「瞬きもせずに」、「あの娘」を特集。しかし3人のアナのトークが長すぎた。

その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

5時半、眼が覚める。温度は28度。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。鰹節が値上げになる。困ります。(^-^;

青木がアストロズからブルージェイズに移籍する。それなりに活躍していたと思うが、、。ダルビッシュは前田のいるドジャースへ移籍。レンジャーズは大損だろうな。(-.-)

防衛省。稲田さんのために離任式や栄誉礼などを行った。ミサイルが飛んできたばかりなのに、危機意識が全くない。困ったものです。

上毛新聞「まち里歩き」。上毛電鉄「城東駅」周辺が紹介された。城東町にある営業所には5年通ったが、あんは風景・建物があるとは知らなかった。(^-^;

10時20分、いながき内科へ向かう。到着。しかし駐車場は満車。しかたなくTUTAYAへ行きDVD5本を返却。その後、ベイシアへ行き時間つぶし。11時半、いながき内科へ向かう。

到着。待合室には6人。12時、名前を呼ばれ診察室へ入る。色素沈着用に「シナール」を追加で貰うことにする。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。25分、退出して家へ向かう。

45分、帰宅して朝ドラ「ひよっこ」を見る。今朝はうたた寝をして最初の10分間は見ていなかった。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は腹部エコー | トップページ | 未明に地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は腹部エコー | トップページ | 未明に地震 »